アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年09月03日

今日も昼休みに・・・・

●今日も昼休みにひそかな楽しみを

今日は、朝から夕方まで会議の連続・・・
12時が近づくとソワソワしてきますよね。

そして、12時が到来したら、わずかな一時間がプライベートな時間
●退屈な仕事の中で、12時が近づくとウキウキ

もう、ウキウキして会議の内容なんて耳に入らない・・・って言ったら怒られるので言いませんが
たまーに、会議が長引いて12時を超える時もあるけど・・・そんなときは遅れた分、終了時間も遅らすので

で、なんで、昼休みが楽しいかというと・・・
●我が愛車に乗ること、愛車で昼食をとること、そして・・・

昼食を買いに我が愛車 Note e-Powerを運転すること
そして買った昼食を愛車の中で食べること
三つめはひそかな楽しみを
●ひそかな楽しみとは・・・

その密かな楽しみとは・・・・

これです・・・
Screenshot_20210903-194542.png
なんか気持ち悪いって言わないでくださいね(笑)

POKEKARAってアプリです。
カラオケができるアプリです
大体、30分ぐらいはカラオケできますね。
そして、採点機能もあるので、全国で何位かとか

なかなか、ストレス解消にいいですよ
Screenshot_20210828-173617.png
ちなみに、これ鬼滅の刃の『炎』をうたった時のです。
全国で42471人(延べ人数?)が歌ってはる中で 76 位でしたー

自慢でしたm(__)m


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10945093

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド