アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年08月01日

サタデードライバー再び

●土曜日・・・

おはようございます。

昨日は土曜日だったんで、普段は休みですが、仕事が忙しくなってきて
土曜日も働かざるを得なくなってきました。

なので、出勤です。
土曜日の出勤はこの一か月で当たり前のようになってきましたが、
今日は、時間的に余裕があったのでいつもと違う道を・・・
●いつもと違う出勤日

やっぱり、土曜日の朝は、車も少なくて運転しやすいですね
40 km/h 制限の道をメーター読みで 45 km/h ぐらいでゆっくりと走行していました。
●後ろからひたひたと

でも、ふと気が付くと、後ろにピッタリと白いバンがくっついています。
しかも、ふらふらとセンターラインを時折跨いだりしています。

おっこれが噂の煽り?
と思い、遊んでやろうかと考えましたが、遅刻してもなんやし
●停車して抜かさせようと

左ウインカーを出してゆっくり減速して、追い抜いてって意思表示をしたのに、後ろにくっついて速度を落としています。
仕方がないので停車しました。

すると・・・

グイーンと右車線に出て急加速していきました。

恐らく・・・このドライバーは、
40 km/h 制限の道を何ゆっくり走っとるんや! さっさと行ってほしいなぁ!
あれっ、スピードを緩めた・・・左ウインカー出してて曲がるとこもないのに、一体どうしたんやろ?
(数秒後)あっ!止まりよった。 なんやねん、こいつ! こっちは急いでいるのに・・・


って思ってイライラしながらグイーンかなって(笑)

そして、再びゆっくり運転しましたが、その先の本道に出るところで追いつきました(笑)
なにやっとんねんこいつ(笑)

で、その白いバンが左折待ちしている時にちらっと見ましたが、女性ドライバーでした。

私の車には後ろにもドラレコをつけていますから、あとで警察に・・・とおもっていましたが
女性ドライバーには・・・と思い、止めときました(笑)
煽り車.jpg


自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10883147

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド