アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年06月14日

窓から見える素敵な空

●おはようございます

あーたーらしーい、あーさがきたー(*^▽^*)

昨日は疲れてしまって・・・最低限の事だけをして、寝てしまいました_| ̄|○
恐らく、1時ごろ!

そして、5時前に目が覚めて、シャワーだけ浴びて、このブログを書いているところでーす
●窓とは言えど

ってタイトルに入れているけど、
愛車ブログではあるけれど、

愛車の窓ではありませーん!
私の部屋の窓ですー

20210614_054547.JPG

良い感じだったのでおすそ分けを(#^.^#)
●こんな日は

いつもなら、もう少し寝ようかなって思うんですが・・・

寝ても1時間半ぐらい?
ならば、起きていようかなって
●このまま出勤?

このすがすがしい朝の空気を浴びながら出勤するの悪くないかなーって!

少し遠回りしてね





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10794057

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド