アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年04月11日

あー!日曜日がやってきたー(笑)

●昨日に続き

とうとう、日曜日がやってきました
今日は、クリスチャンは教会に集って礼拝をささげます。
コロナのせいで行ける人は・・・ねっ
私は、2021年3月までは会計担当だったので毎週通っていましたが、
今年度からは、書記担当になったので毎週・・・ではありません。

しかし、息子が毎週奏楽奉仕をしているので、やっぱり毎週です
●やっぱり日曜日だ

今日は8時1分に家を出ることができました。
なので、ギリタイムより15分ほど早く出ました。

ゆったりいけばいいんでしょうが・・・
国道171号線、走行車線も追越し車線も同じスピードでゆったり

●さすがにイライラ

さすがにイライラしちゃいましたー
こんな場合にすることは、頻繁な車線変更・・・
しかし、そうそう変わるわけがない・・・それは知ってる

おまけに、僕の嫌いなウインカー出さずに車線変更をする車も・・・
イライラしてても、それは他の車を余計にイライラさせる!
●落ち着け落ち着け

落ち着け落ち着け〜!
そう思いながら運転したものの

所要時間はいつもと同じ

なんでやねーん





渋滞っぽい状況で、イライラしているからかウインカーを出さずに車線変更する車がいますね。

そんな車が私の直前に割込み・・・

それでなくてもイライラしているのに・・・

そして、数分後、そのイライラさせる車の前に割り込める空間が

ウインカー出さずに車線変更しちゃるかっと思ったけど・・・

どうしてもウインカー出しちゃう
これって、トイレ出た後、手を洗わずには居られないのと同じ感覚かも
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655311

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド