アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年04月06日

昼休憩での帰宅途中に・・・

●今日も昼休みには外出

こんにちわー!
今日もお昼休みには外へ出かけて、昼食をとりまーす!

●クリニックで薬を

それよりも、薬が切れたので、クリニックに処方してもらいに行かなければ

●なんで、こんなに渋滞しているの?

家までの道、この時間帯ならば国道はスイスイだから、国道で帰ろうと・・・

でも
なんでこんなに渋滞しているのー

二車線の左側をゆったり走行していると、右の車線の先の方で
みんな、左に寄ってきている・・・・

故障車かな?
事故かな?
●おぉぉぉぉぉ

警察官が左へ寄れと指示していはります。

その向こう側にはパトカーが二台、右側車線に留めてあります。

なんだー?
邪魔だなー!と一瞬悪魔の心が芽生えましたが

パトカーの向こうには、小型乗用自動車が停まっていて、その後ろには原チャが
そして、左手の歩道上には50台の男性が幼児を抱っこしていました。警察官が介抱していました。

何が起こったんでしょう??
ここで、事故が起こったんですね
見通しの悪い交差点です。

20210406 事故1.jpg

左手に座り込んでいる男性が見えようかと思いますが、これ以上接近したところをお見せすることは個人情報上の問題がありますので・・・
20210406 事故2.jpg

いろいろなパターンで事故は起こります。
私も気を付けようと再決心しました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10645981

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド