アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年02月14日

日曜日だー! 教会だー!

安全運転マーク.jpg

●待ち遠しい日曜日

おはようございます
日曜日がやってきましたー(*^▽^*)

私のようなクリスチャンは日曜日が待ち遠しかった・・・と思います

今日も愛車 Note e-Power を駆って教会へと礼拝を捧げに行きます
●昨日の反省

さて・・・
昨日、土曜日は、やってしまいましたー
昨日の記事『今日はボケボケ』でもお話ししましたが・・・
  • 優先車妨害
  • 歩行者不保護(?)

をやらかしてしまいました。
●今日の抱負

何ということでしょう・・・
いつもは、サタデードライバーって・・・運転に慣れてない人は・・・
って困らせていたのに、
昨日は逆に大迷惑を

今日は
もちろん、そんなことの無いように心機一転気を引き締めて運転します。

●コロナのおかげで

あと、一時間ほどで家を出なければ
今日は日曜日、サンデードライバーもいっぱいいるでしょう
ヒヤリハットな事象も避けたいし・・・
●まずはすべきこと

まず、すべきこととしては
早めに家を出ることですね

 早めに出ると       ⇒ 時間的余裕ができる

 時間的余裕ができる    ⇒ 気持ちに余裕ができる

 気持ちに余裕ができる   ⇒ 焦りやイライラしなくなる

 焦りやイライラしなくなる ⇒ 適切な判断がしやすくなる

 適切な判断がしやすくなる ⇒ 安全に車を運転することができる


まぁ、こんなもんですよね。

では、今日も安全運転で

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10537607

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド