アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年01月24日

やーっぱり 日曜日だ

京都福音自由教会.jpg

●日曜日は教会へ

私はクリスチャンです。
私たちクリスチャンは、毎日曜日に教会に行って、神様に礼拝をささげます。

ただ、コロナの影響で、自宅で礼拝をささげる方もおられます。
そのため、教会ではLINEライブで礼拝を配信することもしています。
●今日は寝坊してしまった・・・・

で、日曜日は遅くとも朝8時半には起きて、朝食頂いて、9時ごろには家を出発!
の予定なんです。

しかし!
今日、目が覚めたら8時!

ここで、よくある『あっ!もう少し寝られる!』って思って
再び寝ました

しかし、目的の8時半にもきちんと目が覚めました

でも、睡魔は強力で、『もう少し寝られるかなぁ・・・』って思ったが最後

気が付いたら9時37分

●所要時間は45分


げっ!
礼拝は10時半から始まるので、急いで支度しても家を出られるのは9時45分
所要時間は45分しかない・・・

朝8時に出発したら、所要時間が40分なんだけど、
8時半ごろ以降交通量が増えるから・・・
しかも、雨が降ってる・・・

とりあえず、教会に連絡して、
寝坊しましたー!少し遅れるかも知れません!
って連絡しました!

焦って事故ると嫌だから・・・

●その結果は・・・・

と、言いつつ、家を出た時は、9時47分!
少し遅れてる・・・

で・・・・日曜日は・・・・
恐怖のサンデードライバーが居る

絶対に10時半までには行けないぞーって思って、ゆっくり行こうと・・・

ただ、様々な障害物にもめげず、もう何百回も通っている道。
一つ一つの交差点・道路でどこのレーンを走れば早くいけるか・・・熟知

結果、10時29分に教会に到着
所要時間42分

まずまず
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10492143

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド