アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年09月08日

むちゃな自転車でも、何故か許してしまった(笑)

●二日前の話

金曜日は頭を使い過ぎて寝てしまったから
土曜日は遠出をして疲れて寝てしまったから(笑)

金曜日のことを・・・
●めんどくさい金曜日

まず、これを
01 めんどくさい金曜日-01.jpg

直進していると、左のセブイレの駐車場から車両が
微妙な距離なので、そのドライバーが出てきたらこちらが止まるし
(離合しにくい道幅なので・・・)
そのドライバーが停止したら、こちらが先に行くし
●けど、中途半端

さっきの写真みたいに、車をすこし道路にはみ出して停止
私はどうすればいいの?(笑)

と、いうことで、先に行くことにしたけど
めんどくさいことだ・・・
●もう一つ

めんどくさいことにはめんどくさいが、相手が自転車の男の子だから(笑)
Youtube Title 交差点手前でUターン.jpg
交差点に差し掛かった時、対向から自転車が接近
右に曲がるか左に曲がるか直進するか分からないから
どう転んでもいいように神経集中

でも、彼(男の子)は右をすこし向き(見た)直後に
転回

ちょっとこれは想定していなかったので急停止(笑)
(当然、後続車が近接していないことは確認ずみ)
あーーびっくりしたー!

まさか、そのタイミング・場所でUターンするなんて思わなかったから

ちなみに、詳しくは次のYoutube動画を見てくださいねウインク







自動車(日産)ランキング



>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696805

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド