アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年07月29日

名神の方が滑らかやな

●水筒から水を飲む時

今使っているエナジックのウォーターボトルは
キャップを取るとコップの口みたいに少し広い
17222096114696137454821338532515.jpg
普通に飲む場合は別に問題ないけども
●高速道路上では

道路上の凸凹で水筒の水面が揺れ
下手したらプってなってしまう

出勤時に免震 高速道路を利用するけども
道路の継ぎ目を注意していただけるだけで
ウプっ となることはなかった
●土曜日に乗った高速道路

土曜日には別のところに行くために別の高速道路に乗った
出勤時と同じように エナジックのウォーターボトルを持って行き
運転中に物が乾いたら飲もうと思ってた
●ところが

京都縦貫道だけど
しょっちゅう車が揺れている
いつ飲もうかと タイミングを計っていても静かな時がなかなか訪れない

見た目ではわからないから
見た感じと勘でやってみるしかない
するとあるところで水が鼻に入ってしまった

やっぱり名神高速道路は 整備されてるんだなと思った





自動車(日産)ランキング



>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645512

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド