アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年07月07日

木曜日のゆらゆらでイライラ

03 ゆらゆらと-01.jpg
●木曜日に遭遇したいらいらBenz

ドラレコを確認したら、ゆらゆらBenzドライバーの心情が少しくみ取れました

●私の前に車線変更

私が、次の交差点で右折する為、一番右の車線に変更して車間を空けて走行
すると、そこにBenzが車線変更をしてきました
そこまでは良いんです
●左の車線が流れている

見てみると左の車線がかなり流れているように見えますよね
そこで、いらいらBenzドライバーは左に行こうかどうしようか迷ってるんでしょう

しばらくして、左車線の流れをみようと少しラインを跨いで左にはみ出します
そして、意を決して左車線に変更しようとしました
ウインカーも出さずに・・・
●優柔不断

でも、左車線もその先で赤信号待ちなので停まっています
さて、左に行こうか右に戻ろうか迷うBenzドライバー
ラインを跨いでゆーらゆらと・・・
●私も意地悪(笑)

左に行くのならさっさと行けよと言う感じで、わたしも少し車間を詰めます
ただ、変にブレーキ踏まれると嫌なのでそこは気をつけながら・・

それを嫌がったのか、さっきも言った通り、二車線の真ん中
ラインを踏んだ状態でしばらく走行
●結局右に

そして、結局右の方が少し早いかなと右に戻ってきました
この時に私は、Benzドライバーの心情は慮ることができなくてイライラしました
そして、『車はいいけど、性格が糞やな』って独り言を言ってました(笑)

それにしても、こんな運転をするドライバーがまだ存在しているなんて・・・
びっくりですー(笑)






自動車(日産)ランキング



>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618721

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド