アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年06月20日

郵便局に用事があったのに・・・

●ATMで入金しなければ

ゆうちょ銀行に口座があり
ゆうちょ銀行から振込をしなきゃならないので
ゆうちょ銀行のATMを使いたい

そう思って、昼休みに車で近所の郵便局に行きました

そこに到着すると・・・
01 そんなとこに停めるなよ.jpg
まぁ、町の郵便局なので、2台しか停められませんが
1台は埋まってて、もう一台分は空いているけど
この写真の通り・・・

そんなとこに停めるなよーって叫んで通過・・・
●時間を置けば

そもそも、駐車場の入り口を塞いで駐車って
道路交通法違反やろー!
駐車場にきちんと入れー!

ってそんな事を叫びながら、昼食を探しに行きました
帰ってきたらもちろん駐車場は空いていましたが
時間を損させられた気分(笑)
●考えてみたら

そのダークグレーのバンが駐車場にきちんと入れていたら
私は、やっぱり通り過ぎる羽目に
結局同じ(笑)
●気持ち的に

でも、気持ち的に、いい加減な駐車をするダークグレーに八つ当たり(笑)




自動車(日産)ランキング



>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12596148

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド