アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年05月30日

教習所は何するところやねん

●これはアカンでー

04 あんたが行ったらアカンヤロ.jpg
今日は、結構遅くまで仕事をしました
とはいっても7時半ぐらいまでですが(笑)

今の会社は、午後5時半にはほぼ全員が退社していきます
なので、午後6時半ぐらいから一人でした(笑)
●疲れたから、ゆっくり帰ろう

疲労がたまると、注意散漫になりやすいので
いつもより注意散漫になっても(おいおい)大丈夫なように
ゆっくり運転しようと
●それが良かったのか

前の車に付いて行くところでしたが
薄暗がりの中、しっかりと発見することが出来ました。

それは、横断歩道の右側の歩道上に歩行者がいること

前に走っていた教習所の送迎バスが、何事もなく通過していきました
なので、一緒に・・・と思いましたが、少し違和感が

何?と思い意識をその方に向けると
夕方の暗がりに溶け込んで、歩行者の叔父さんが横断しようと待っています
●おいおい

教習所のバスのドライバーって教習所の教官並みのドライビングスキルは無いの?
なんで、素直に歩行者横断妨害が出来るの?

運転免許の試験問題に[夕方は視力が低下するので、いつも以上に注意を払う必要がある]
〇か✕か?

〇ですよね〜〜って教えなければならない施設のバスがねー






自動車(日産)ランキング



>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570386

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド