アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年05月19日

やっぱ、疲れた・・・日曜日はね

01 幅寄せするトラック.jpg

●日曜日

今日は日曜日
私のようなクリスチャンにとっては大切な日
神様に礼拝を捧げる日

そのために教会へ行きます
車で_| ̄|○
●教会への往復

教会への往復には車で往きます
なぜなら、早いし、安いから

ガソリン代が高騰している今でも
まだ、公共交通機関より安く済みます顔1(うれしいカオ)

計算したら、二人で往復で約900円
(本当は往きだけ高速使っちゃったから(笑))
それでも、電車より・・・電車なら2600円

車の方がめっちゃお得にこにこ
燃費の良い、我が愛車 Note e-Powerならでは(笑)
●サンデードライバー

ところが、日曜日にはサンデードライバーがうじゃうじゃ
今日は特に多いのかな? よく目についた
いや、それはありえへんやろって運転が

国道171号線 50km/h 制限の道
右側車線をメーター読みで 45km/h 程度で走行するドライバー

もう、左車線から追い抜きました
だって、全然、退こうとしないんだから

そんなのが2回あった

また、一時停止場所で自転車ぐらいの速度で通過して行くドライバー
進行方法が同じなので、そのドライバーが連続で
一時停止違反を繰り返すところを目撃

そんなん、ほうっとけばいいやろって話・・・ではなくて
歩行者の方、私も行くと思ってじっと待ってる
でも、私は歩行者優先だから、私もじっと待ってる

そして、手でどうぞ合図をするけど
昼間は多分ガラスの反射で見えないのかと

そんなことで時間ロスをさせられる・・・

また、変なトラックもいた
左車線を走っているのに、右車線を走っているバンに
体当たりしそうな運転

もぅ、訳わからん・・・
●疲れて爆睡

なので、帰宅した時、疲れ切ってて
そのままソファーに横になって寝落ちてしまった




自動車(日産)ランキング



>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12557508

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド