アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年04月14日

土曜日は赤信号も多少は無視Ok?

●なんで?

01 ここにもいた赤信号無視車-01.jpg
赤信号になったところ・・・
でも、軽トラはこのまま行きよるな!
そう思ったけど、間違えてた
●想像以上

01 ここにもいた赤信号無視車-02.jpg
右の白い普通車も行きよった・・・
何で赤信号をこんなに簡単にサクッとできるんだろう?
●一枚目を拡大して見ると

01 ここにもいた赤信号無視車-03.jpg
左の軽は・・・・このぐらいならよく見かけるけど
右の普通車の停止線からの距離は・・・・
これは悪質って言われても仕方ないよね
●赤信号無視ぐらい

白黒はっきりする違反は無いのに・・・
検挙するところに動画撮影できるカメラを設置して
赤信号無視するドライバーをAIで検挙するとか

警察官が検挙して、ドライバーが『いや、黄色で通過した』とかぬかしたら
そのカメラの動画を警察官のスマホで確認できるようにして
それをドライバーに見せたら『ぐぅ』の音も出ないやろーーーねっ





自動車(日産)ランキング



>
タグ:赤信号無視
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510338

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド