アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年02月28日

長丁場だ〜〜〜

●昨日、約5時間

昨日は、会社を退勤したあと、関西空港まで約1時間高速で
その後、京丹後まで約2時間

出勤の時に約30分
京丹後からの帰りは約1時間20分

合計、5時間弱
●今日は4時間ぐらい?

今日は、昨日と違い
家⇒会社
会社⇒京丹後
京丹後⇒家

大体4時間ぐらいかな?

昨日は、帰りが深夜だから、高速もガラガラ
というよりか、前に車が全然居ない

でも、今日は夕方混雑時だろうから
●連日の長時間高速運転

たぶん、疲れるやろうなぁ
明日は、生きてるかな(笑)

でも、昨日に比べて今日は
明るい中の運転だから、それほど疲れないかもウインク
●気を抜かないで

そんな事を言っても昼間には昼間のリスクがあるから
他車の存在が多いから
気を抜かないで安全に運転しないとねー(*^▽^*)





自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12446443

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド