アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年02月24日

今日は・・・土曜日だー! でも

●おはようございます

おはようございます。
まだ、暗いのに起きてこのブログを書いています(笑)

昨日は祝日だったので、生活リズムがぐちゃぐちゃに
当然、愛車を運転しましたが、時間的制約が無く
ゆったり運転をしていました
●しかも、漫然運転

かも(笑)
他のドライバーで、変な運転をしているのにも気づかず
一日を終えました

なので、何ら投稿することもなく(笑)
●ドラレコ動画確認

で、もしかしたら見落としているのかもと思い
ドラレコ動画を見直しましたが
これと言って変な運転を見つけることもなく
●安定な一日

でしたねー! そんな日もあるんだ!
まぁ、裏道を通ったのもあるのかもしれませんが

裏道では基本的に交通量がすくなく
信号も少なく、歩行者も少ないから

かもウインク

はてさて! 今日はどんなかなー?(笑)



自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440930

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド