アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年01月11日

救急車が近づいたらどうしますか

02 黒プリよ お前はそんなに偉いのか?.jpg

●国道171号線にて

春から救急車が近づいてくるのが見えました
なぜ気づいたかというと救急車のサイレンがかすかに聞こえたからです
私は右車線を走っていましたが 救急車はまだ1キロ以上 後ろ なので しばらくは右でいいだろうと
●いくつか 交差点を超え

後ろを見ると救急車が5〜600m に近づいてきているのが分かりました
そろそろと思い 左車線に車線変更しました

ただ 右側車線を走っていた黒いプリウスは
そのまま右側を走行し 赤信号待ちになりました
そこでは左側車線に1台、右側車線にその黒いプリウス

わずか2台で2車線を塞いでいる格好になりました
黒いプリウスが左側車線に入る余裕は十分にあったはずです
救急車のサイレンが聞こえてないか
後ろを全く見ていないか
救急車が接近しても交差点を避けて左側に寄るという決まりを知らないか

その全てを知らない 大馬鹿野郎か いずれかですね
●救急車を使うな

このような黒プリのドライバーは
交通事故を起こして片足がちぎれでも
自分の力で病院に行って欲しいと思いました

こう考えた時、俺って 過激 やな と思いました
でも救急車で搬送されている患者さんのことを思えば
この黒プリ ドライバーの行為は許容できません

皆さん どう思われますか?





自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380830

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド