アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月24日

昨日は、京丹後に行く予定でした

●雪で中止

昨日、土曜日は仕事で京丹後市(京都北部日本海側)に行く予定でした
でも、行く先の知人から雪が降ったと聞かされ、行くのを断念しました
なぜなら、スノータイヤを持っていないからです青ざめ

スノータイヤを装着するのにどのくらいかかるか調べたら
約18万円青ざめ
こりゃ無理だ〜

雪国の方、大変ですね
●今日は日曜日

今日は礼拝が有る日です
私たちクリスチャンは毎週日曜日に礼拝を捧げるため教会に行きます
今日も私は行きます

でも、家族は病気のため、おやすみします。
私は司会の奉仕をするので、また元気だから行きます
家族にはライブ礼拝で礼拝に参加してもらうことになりますね
●北区は雪は無し

でも、教会京都福音自由教会は京都市の北の方
割と雪が降る地域です

なので、周辺に住んでいる方にお聞きしました(笑)
すると雪は降ってないとのこと、ホッとしました
●早めに

でも、路面凍結していることもままありますから
早めに出ないと・・・
そうでなくてもサンデードライバーさんたちに悩まされるので(^_-)-☆

では、行ってきまーす!




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12359390

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド