アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年11月29日

今日の名神高速は名神拘束に

01 何してんだか・・・.jpg
●何してんだか

こんな風に事故ってしまって・・・
何してんだか
おかげで、渋滞

寝坊して急いでいるって言うのに(これは私が悪い(笑))
●事故渋滞は一番拘束される

事故渋滞は一番拘束されますよね。
時速20kmから30km程度ならまだ我慢できますが
殆ど停まってしまって・・・

しかも、すぐにのろのろ、停止の繰り返し
本当に神経が疲れる
●これはまだ処理されている後

これは、まだ処理されている方ですよね
停まりはしなかったので
でも、なんでこんな見通しの良い所で事故るんでしょ
●やめて欲しいな

事故は自業自得かも知れないけど
それに影響される多くのドライバーにとっては
非常に迷惑千万

多分、多くの人が遅刻したり、納品が遅れたり
下手したら違約金を払わされたりして

止めて欲しいですよね。




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12324738

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド