アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年09月09日

土曜日・・・沢山のサタデードライバーに出会ったみたい

●いっぱいあり過ぎ

土曜日・・・今日は予定が一杯だった
まず、社長と会談するため、和食さとに向かう(笑)

そして、息子をビアノ教室に送り迎えし、さらに昼食を食べに行く

そして、帰宅し息子を降ろした後、日産ディーラーに六か月点検を受けに行く
もちろん、我が愛車が

そして帰宅

でも、その3時間ほどの間にこれだけの面白ドライバーに遭った

とりあえず、写真は作成したので、その写真に記載したコメントを読んでくださいm(__)m
●優先車妨害

01 優先車妨害-01.JPG
●大型車と勘違い

02 実は大型車-01.JPG
02 実は大型車-02.JPG
02 実は大型車-03.JPG
02 実は大型車-04.JPG
何考えているのかよく分かりません
邪魔なドライバー
●歩行者不保護

03 歩行者を見ない-01.JPG
03 歩行者を見ない-02.JPG
会社の名前を付けた車両で、良くやるよー
●右折方法誤り

04 右折方法誤り-01.JPG
04 右折方法誤り-02.JPG
前方の青い車・・・左端にぴったり寄せているので
駐車か停車していると思ったら・・・
右折してきた(笑)

右折するなら、センターよりで待っているべきちゃうの?
●赤信号無視

05 赤信号無視-01.JPG
05 赤信号無視-02.JPG
05 赤信号無視-03.JPG
もう、良く見かける赤信号無視
それをしても、結局は同じ・・・と言うよりか
信号を守る私に追い抜かれている(笑)
●一時不停止

06 一時停止の取締-01.JPG
06 一時停止の取締-02.JPG
06 一時停止の取締-03.JPG
おまわりさんが、一時不停止車(と思われる)車両を停止させていた
そのためか、1枚目では対向車通過待ちで渋滞(笑)

2枚目では、おまわりさん二人が違反車両を停止させていた

でも、3枚目の写真、私の前の2台の先頭車両はきちんと停止していたが
前の黒い車両はその前に続いてするすると
つまり一時停止していないんだが・・・

内心ほっとしているやろうなー(笑)



自動車(日産)ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12208329

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド