アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年09月05日

月曜日・・・疲れて寝てしまってた(笑)

●転職後間もないから・・・

いつもと違う時間帯の出勤
朝7時台に最寄り駅まで運転
そんな時に、ビビることが
01 鋭いコーナリングの自転車-01.jpg


●夕食からの帰り道

こんどは、帰宅後、疲れて外食にしました。
そしたら、行き道で
赤号無視
02 赤信号無視-01.jpg
02 赤信号無視-02.jpg
せこい
●食べ終えての帰り道

歩行者横断妨害をしてしまいました(T_T)
03 歩行者横断妨害をしてしまった-01.jpg
03 歩行者横断妨害をしてしまった-02.jpg
写真では、どこに歩行者が居るのかなって感じです
実際でも、そんな感じですね

右にバスが停車しているので左に寄ろうとしたら
左に歩行者のご婦人が・・・
すると、気をつけながらバスと歩行者の間を通過

バスを通り過ぎたら、右側に歩行者が
バスを降りた所と思われるし渡り始めるかもと思いながら
歩行者に気を注意しながら進行したら

前の横断歩道に誰もいない様に思えたけれど
なんだか違和感が感じるので・・・

あっと思ったら、横断歩道の右端に歩行者が見えました
でも、時すでに遅し!
止まれない・・・そのまま通過してしまいました(ノД`)・゜・。




自動車(日産)ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12201284

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド