アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年08月24日

8月23日は私の誕生日

●皆さんにはどうでもいいこと(笑)

8月23日は私の誕生日でした(*^▽^*)
って言っても、皆さんにはどうでもいいことでしょうけどね

さて、この日は交通違反を見かけたら記録に取っていました
でも、この為かいろいろと記録に残っています
●結構見かけた

ほんとなんで?って思うぐらい見かけましたね
その一例を示しますね
大丸2葛野大路交差点での不正走行
大丸2無理やり車線はみ出し
大丸2車線変更ではウインカーを出さないミニバス
大丸2青信号になる前に停止線を越えて進むライダー
大丸2歩行者保護を平気でする33−41
大丸2一時停止もしない33−41
大丸2赤信号無視
大丸2右折待ちのバイクに対向の軽トラが・・・
●特にこいつ

京都市内の西大路七条交差点で右折待ちの準備体制
すると前で右折待ちの為に停車していたバイクが慌てふためいて気付いた
対向車の軽貨物(軽バン)が突っ込んできているかのように見えた
02 どこ走るの?軽トラさん.jpg
●すさんだドライバーは運転も

お昼には、高齢者ドライバーのちょっとやめてよ的な運転も見かけたし・・・
こんな感じ・・・黄色い矢印のように走行しはった・・・
01 交差点航空写真 by Google Map.jpg
01 交差点航空写真 by 国土地理院.jpg




自動車(日産)ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12173792

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド