アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年08月04日

アクア? プリウスと並んで?

●すみません

またまた、せこい赤信号無視車を見つけたんですが
その車種が良く分からないんです(笑)
トヨタ車なのは分かるんですが

もしかしてアクア? 違ってたらごめんなさいm(__)m
●黄色信号に変わっても

で、前にそのアクアっぽい車両が走ってて
そのまま後ろに付いていきました
そして、同じように次の三叉路で右折するみたいで
01 せこい赤信号無視-01.jpg
でも、この時点で黄色になりました
経験上、この時点で黄色になれば
前の車両は赤信号に捕まるはずです
●赤信号に変わっても

しかし、減速する気配も無く
そのまま右折指示器を出し
右折して行きます

ただ、残念なことに
赤信号になった時には
まだ、停止線の手前
01 せこい赤信号無視-02.jpg
●停まる気配がない

まぁ、アクアも割と早いらしく(アクアでヤンチャなドライバーは良く見かけます)
今回も行けると思って行ったんでしょうね(笑)
しかし、結果は赤信号無視
01 せこい赤信号無視-03.jpg
捕まればいいのに




自動車(日産)ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12128374

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド