アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年07月09日

こんな運転キライ 2選

●前のちっこい車

土曜日、こんなところを見つけて鬱陶しと思った
02 こんな運転キライ@-01.jpg
そんなはみ出さなくても、十分ちっこい車なんだから

って思いながら後ろを走行
すると、左側の7−11に入りたいのか

右に振ってから、左に入っていく
02 こんな運転キライ@-02.jpg

●迷惑なんじゃ〜

対向車もビビるやろなー!

そして、極めつけ
02 こんな運転キライ@-03.jpg
めっちゃのろのろ・・・

この車両のおかげで、みんな迷惑してるんじゃー
●もう一つは粋がり

スポーツカータイプで、ブロロロって図太い排気音(これって違反じゃね?)をとどろかす車
交差点を直進するかなって思ったら
突然、左折し始めた・・・・
02 こんな運転キライA-01.jpg
02 こんな運転キライA-02.jpg

●で逃げるように走り去る

その前に、曲がり切れずに対向車線にはみ出して(笑)
何ていうか、かっこ悪〜〜〜〜
02 こんな運転キライA-03.jpg



自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12076007

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド