アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年06月15日

大体この時間の・・・違法駐車

02 違法駐車-02.jpg
●井戸端会議用駐車

今朝はいつもより5分早く家を出ました
すると、この写真の場所には8時40分ごろ通過します
いつもの8時45分ごろはすっきりした風景です

しかし、5分早ければ、この鬱陶しい風景が見られます

鬱陶しいのは風景だけではなくて
通行するのも他の車両との関係とか歩行者自転車を気にするため
神経をかなり使います
●バス停から10m以内

しかも、この違反車両は・・・バス停から10m以内
困ったもんです・・・
この違反車両のドライバーは、おそらく友達とおしゃべり・・・

気持ちは分かります
毎朝子供を送った、仲の良いお友達とおしゃべり
ひと時の団欒・・・

でもね・・・なんでわざわざ止めてはならないところに駐車して
しかも、バス以外にも大型貨物とか通過する道路で
しかも、すぐそばに三叉路交差点がある

そんなところに駐車する必要がある?
近くには、駐車可能な場所ではないけど
各段に交通量が少ない場所もあるから・・・
●向こうから自転車

今朝は、向こう左側から自転車が走ってきていて
迷惑そうに車道側に避けようとしています
わりと、危険そうに見えました
●警察に通報

あまりにも自分勝手な違法駐車
頭にきたので、警察に通報しました
ただ、私も出勤途中なのでそんなに時間を取ることもできません

次回、見かけたらその場で通報すると伝えました
ただ、ほぼ毎日このパターンです

止めてほしいものです・・・交通量の多い場所での違法駐車




自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12034822

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド