アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年05月30日

またまた、右折する時に大回りする軽

02 右折左大回り-01.jpg
●いい加減にしてほしい

ホント、自分勝手な運転はいい加減にしてほしいです
この写真のように、右折するのに道路の左端
しかも、この軽のドライバー
●ウインカー出してなくて

右折が開始できるようになってから初めてウインカー
だから、後ろで待っていた私はこの軽ドライバーがどっちにいくか分かりません
すると、左端によっているから左折すると思うじゃないですか
●出したら右折

で、この交差点の右側に大きな交差点があって、
そこの信号が見えるんですが
それが青信号になって動き始めると思ったら

前の軽ドライバーがやっとウインカーを出した
右折方向の

この状態で右折?
ふざけんな―!
●ロス時間を返せ

当然、左折すると思っていたから
右から車両が全然来ないけど
前の軽車両は障害物にはならないから

追い抜いて左折するわけにもいかない
なので、じっと我慢の子でした

でも、ふたを開けてみたら右折するって

もっとセンターライン寄りで待っとけよ
この道はお前だけの者じゃないんだぞ!
数十秒だけど、時間をロスさせるなー

って、心の中の怒りでした(笑)



自動車(日産)ランキング




タグ:右折大回り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12008733

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド