アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年04月28日

黒プリ動画へのコメントから・・・・

ブチ切れ.jpg

●黒プリ動画(笑)

以前、黒プリが突然車線変更し、私の前に割り込み
事故りかけて、超温厚な私が
降りて行って文句を言いにいった動画

幅寄せ・強引割込 黒プリ@Youtube 動画はこちら

気が付いたら10万回以上再生されていてビックリ

で、同情してくれるコメントもありましたが
批判(どこが超温厚なんじゃい?)
軽蔑(死角に入って追い抜こうとするからじゃ)
という心が折れそうなコメントもありました

もう、糞馬鹿とかいわれたらブロックしたろかとか思ったり

でも、10万人以上いるんだから、そんな厳しい言葉を投げかけてくる人も
いても仕方ないかー(*´▽`*)
●新しい教え

最近教えてもらった情報では
●ハイエース
●アルファード
も黒プリレベルでヤバいドライバーが多いとか!

気を付けなきゃね!



自動車(日産)ランキング





タグ:黒プリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11961152

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド