アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年04月09日

昨晩・・・沖縄から帰ってきました(#^.^#)

●沖縄の交通事情

うーん・・・なんて言ったらいいのか?
一言で言うとじれったいなぁって感じですかね(笑)
良く言うと、皆さん穏やかな運転です(#^.^#)
●神戸空港から自宅

ほとんど高速道路を使用しました。
ですが、疲れました・・・・
●そういえば

行きし、神戸空港に向かうトンネルの中で
いやに渋滞しているし、みんな左に車線変更するから何かと思っていたら
01 大きな事故.png
こんな感じで、スポーツタイプの車両がトンネル壁面のタイルを何枚か剥がすような事故
●早めに出ていてよかった・・・

この後、多分渋滞がどんどん長くなっていくでしょうね
丁度事故発生の後で、飛行機に間に合った

連れに聞いたら、事故が無かったと言っていたので
私が通過するまでの20分間で発生したようなかんじです




自動車(日産)ランキング





今日は日曜日なので教会へ礼拝に行きますウインク
事故の様子はまた後刻に Youtube などにアップしてお知らせしますね(^_-)-☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11935336

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド