アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年03月30日

何を考えて運転しているのだろう・・・この人たちは

●信号の無い交差点

いつもの通勤路・・・信号機の設置されていない交差点に差し掛かりました
前に車が左折しようとしています。
そして、その向こうには左から右折しようとする車が見えます
02 これはちょっと酷い-01.jpg
●右から自転車

ふと、交差道路を走行する自転車が右側から接近しているのに気づきました
その自転車の方が私の車両より優先なので(優先道路を走行しているから)通過を待ちます
なので、停止線の手前で停車しました。
02 これはちょっと酷い-02.jpg
●直進車妨害

交差道路の右側からくる自動車達が途切れたので
右折待ちしていた普通車が右折を開始しました
でも、自転車は直進したいのですが、直進できません
02 これはちょっと酷い-03.jpg
02 これはちょっと酷い-04.jpg
02 これはちょっと酷い-05.jpg
四台連続で、自転車の直進を妨害しています
最後の五台目は、私がずっと前から待機していたので
自分の為に待っていてくれたのかと思い、ありがとうの挨拶を・・・
02 これはちょっと酷い-06.jpg
さすがに・・・こいつバカか〜〜〜って思ってしまいました

そして、極めつけ・・・右側からきた黒い軽自動車は
自転車を無視して、左折してきました
どこを見て運転してるんだろう?
02 これはちょっと酷い-07.jpg
●かなり待たされた

結局、この自転車の男性は、横暴な自動車達の為に結構待たされました
私は待つのが当然なので、どうでもいいんですが、
横暴なこのドライバー達の為に、自転車の男性がかなり待たされたことに

怒りましたー!
02 これはちょっと酷い-08.jpg
なので、一部始終を Youtube にアップしましたー!
無視され続ける自転車@Youtube



自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11923056

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド