アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年03月21日

昨日、病人だったのに用事がいっぱいで・・・・

●今朝は5時

みなさん、おはようございます
今朝は、午前5時に起きました(*^▽^*)

とはいっても、スリランカのお酒をごくごく薄めにソーダで割って飲んだら
ソファーでそのまま寝てしまっていただけですが(笑)

思えば、結構ハードな四日間でした
●木曜日から日曜日

木曜日、朝5時半に家を出て、
車で神戸空港まで1時間ちょっと運転
その後、那覇空港へ飛行機で

午前9時半に那覇空港に着き、3日間のセミナー旅行

土曜日・・・三日間のセミナースケジュールをこなし
午後8時の便で神戸空港に

帰宅したのは午後11時頃
結構疲れましたよー!

そして、日曜日
私はクリスチャンなので、日曜日には教会に行きます

三日間の沖縄セミナーで疲れているのに
日曜日の運転で更なる疲れが・・・
●月曜日は病人

おかげで、月曜日の朝は頭痛がズキンズキン
やっぱり、この4日間、かなりハードだったから
疲れが出たんだーって思いました。

なので、一日中ゆったり休み・・・と言うわけには行きません
まず、車で一時間のところで用事を済ませ
そこから、息子と昼食を

でも、お目当てのところは駐車スペースが無く、
泣く泣く断念

ということで、次のところを探してみた結果
20230320_140314.JPG
何故か、沖縄ステーキ食堂
名前に沖縄が付いてますねー!

引き寄せられるようにウインク

そして、そこで頂いたのが
20230320_141054.JPG
合計425gの三種類ステーキ盛り合わせ(笑)
食べ応えがありました
満腹の域を超えていましたよー
●完全復活

今朝、昨日の頭痛が嘘のように消え
すこぶる快調!
もう、三つでも四つでも用事をこなせるぞー!って思いながら
今、こうしてブログを書いてます

昨日はさすがに病人だったので更新する気力も無くごめんなさいm(__)m



自動車(日産)ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11911792

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド