アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年02月22日

火曜日の・・・・続き(笑)

●まだまだあるある

昨日、火曜日に見かけた、歩行者横断妨害
まだまだありますよー!

次からのは、昨日の朝8:43ぐらいのものです。
前に走る、黄色い矢印で示している車両
横断歩道の左にいる歩行者が渡ろうとしているのに・・・・
02 歩行者横断妨害A-01.jpg
次々と通過していきます。
横断歩道手前左手に停車車利用があり、
一枚目の写真の場所からは見えなかったんですが
02 歩行者横断妨害A-02.jpg
その左手の車両をよけて対向車線に・・・
横断歩道の手前だったので徐行して・・・ふと
げっ! 女の人が横断歩道を渡りたそうにしているー

わりと、ビックリして急っぽく停車しました。
すると後ろでなんとなくブレーキ音が(笑)
もしかして追突?.gif
あらー! まさかここで停まるとは思ってなかったんですねー
危なかった・・・・
下手したら追突されるとこだったなー
02 歩行者横断妨害A-03.jpg
気を付けないと・・・
●そして夜

夜、帰り道にも、交差点内で堂々と停車する軽自動車がいました
03 交差点内停車.jpg
私が進もうとしても、前に進むこともせず
ちょっとイライラしました。 でも

左の車両の向こう側を自転車やバイクが来ていないこと
それを確認して、慎重に横断しましたー



自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11875507

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド