アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年01月20日

前の車が変・・・その前との間隔が(・_・;)  しかも

●お昼ごはん

今日も嫌な嫌な仕事が半日分終わり
楽しい楽しいランチタイム
お外に出かけて、昼食を頂こうと

目的は、激辛うどんの『はな子』
でも・・・到着したら、満車
今日もか・・・・

やっぱ、午前11時55分には駐車場についていないとダメか_| ̄|○
と、言うことで、近くのサイゼリヤで¥500ランチ
20230120_123107.JPG

●その次はティータイム

そして、ランチの後はティータイム
いつものお店 Unir本店に行きます
5分ほどで到着し、いつものカフェ・ラ・テを頂きました

今日は、図柄についてオーダーしなかったので
オーソドックスな図柄で出されてきました
20230120_125624.JPG
やっぱり、斬新な図柄でってオーダーしないとダメなのかなって

そう思いながらおいしくいただきました。
●帰りたくないなぁ

さて、後は会社に帰るだけなんですが
帰りたくないなぁって・・・
嫌な嫌な仕事に帰りたくないって気もちが

でも、そんなことも言っていられません。
とりあえず、会社に迎う帰り道を前の車の後を(当たり前)走ります
しかし、なんだか変!

あれれ?前の車、右に左にゆらゆらしつつ
その前の車との車間が短い

右側から太陽光が当たっているから
車間の距離は左側の陰である程度疲れます

うぉーーー! あおり運転?
でも、その前の車、あおられているのにマイペース

すっごい度胸!
あおられても・・・んっ?ゆらゆらしてる
居眠り運転してんのか?
●目が覚めた

って、車の中はポカポカしていたので
頭の回転もゆらゆらしていましたが
前の二台の車で、回転がめちゃ早くなりました

しばらくすると国道171との交差点に達して
赤信号待ちです。

私は右折するので右車線の先頭
前の前の車は直進車線の先頭

助手席に座っている同僚が
『左の車の運転手、スマホをいじり倒してる』
もしかしたら、スマホいじりながら運転してたんか・

すると、立場が逆転するなぁ
でも、スマホいじりながらは免停レベルの違反
車間を詰めて蛇行運転は免取レベルの違反

どっちもどっち


自動車(日産)ランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11824821

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド