アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月12日

伊勢・鳥羽子宝祈願の旅

流産してから2週間。

伊勢に1泊2日の旅行に行ってきました。

2週間前、流産しそうな陣痛様腹痛で、猛烈なお腹の痛さと、もうダメだっていう予感でボロボロ泣いてた時に夫が言った言葉が始まり。

「流産しても大丈夫やからな。流産したら・・・そうや!ステーキ食べに行こう。妊娠できたら頑張ったご褒美にステーキ食べに行くって言ってて、なかなか心拍確認できんかったから、食べそびれてたもんな」

「・・・でも、流産してお祝いみたいじゃない?」

「ええやん、流産しても悪いことばっかりちゃうってことや。流産したらええ肉食べに行く。それでまた頑張ったらええねん」

そんなやり取りで、夫なりに私を励ましてくれたのがきっかけでした。


結局、流産して、やっぱり、お祝いで行こうって言っていた元々のステーキハウスにいくのは、また妊娠できた時にお祝いで行こうって言って。


子宮外妊娠する前に、妊娠祈願に行った鳥羽の石神さんに御礼参りに行けてなかったのがずっと気になっていたので、

子宝祈願もかねて、伊勢に旅行に行くことになりました。




うーん・・
なんかこうやって書くと、すっごい良い夫みたいだな





ということで、伊勢の子宝祈願の旅、こんな感じです!


IMG_8068.jpg

その1 石鏡神社(三重県鳥羽市石鏡町261)

IMG_8070.jpg

その2 神明神社(三重県鳥羽市相差町1385)

IMG_8072.jpg

その3 猿田彦神社(三重県伊勢市宇治浦田2-1-10)

IMG_8069.jpg

その4 伊勢神宮 内宮(三重県伊勢市宇治館町1)

IMG_8071.jpg

その5 子安神社(三重県伊勢市宇治館町1)

IMG_8134.PNG

その6 二見興玉神社(三重県伊勢市二見町江575)
 

詳細はまた別のところで書こうと思います
ご利益ありますように・・・







にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク









posted by weddingpuro at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン