アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月28日

BT7 陽性反応

BT7 移植から7日目。

線が出ました!!

昨日外出から帰ってきて見たら、うっすらが濃くなってるような、、って思ってたけど


ていうか、昨日夫とめっちゃ喧嘩したのに。
またお腹にいてくれてたんや。

喧嘩してごめんなさい。
大丈夫かな。

焼鳥屋さんに行って、お店の人にも、

「女性の場合、生肉が当たると大変だったりすることもあるみたいなので・・」

って一応確認されたけど、もう絶対ダメだと思ってて、鳥のモモ肉のたたきとか食べたけど
チーズダッカルビとか辛いのも食べたし。



ただ、腰痛はマシになってるし、
薬のせいで火照るけど。



生理、いつでもOKっすみたいな膣が
空いてる感じするけど、、

こんなもんなのかな。。



明日はくっきりでてくれるといいな。



昨日の夜、お風呂で福さん式の子宮がおりてくるとか、そういうので可能性わからないかなって、試しに指突っ込んで見たけど、一昨日より明らかに入らない。

天井が当たる感じ。

狭い。



で、昨日に続き、今日も生理が来そうなキューーットした痛さ。

心配・・。





と、思っていたら。

15:00 出血したーー

なんか出てる気がするって思ってすぐ
吹いてみると血。

うっすいピンクの出血。
かなり水っぽい。

5分くらい、少し時間が経つとパンツについてた出血はすぐ茶色くなったので、気づくのが遅かったら茶オリだと思
ったかも。


ルトラール飲んでるのに生理くるのかな。。
昨日一回のみそびれたけど、それでくる??


16:00 仕事しながら一瞬寝てた( ゚д゚ )
めちゃくちゃ眠い。

妊娠超初期症状ってやつ?


珈琲飲みたい。
でも我慢( ́・ ・`)





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村




PR


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8596017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン