アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月26日

BT5日目 高温期10日目フライング

まちにまった移植から5日目。

フライングしたくてうずうずうずうずしていたけど、
我慢して今日がやってきました。

今朝は起きた瞬間の腰痛が少しマシ・・


と思って久しぶりにショッピングセンターに買い物に行ってみたら、
いきなり左腰に杭でもさされたか!というくらいの結構な腰痛。

「ちょっとむり・・」

というくらいだったので、押さえて安静にしました。


そのときに水っぽいオリモノに白の固形オリモノ混じる。


少ししたら収まったけど、また昨日までの腰痛と骨盤周りのジンジンは継続。
でも生理来そうな気配の下半身。

おならやたらでるし。

股関節の違和感も継続。


お昼まではなんでもなかったけど、
やや、ほのかな生理前痛あり。




そしてなによりも、
おしっこ。


朝一のおしっこが、昨日に引き続き、混濁。

二度見するレベル。



黄色と白となんともいえない色がまざったような・・

これ妊活中じゃなかったら病院行っているよ・・

とにかくすごい色。


腎臓機能が低下した時になるみたいだけど、
妊娠中になる人もいるみたいで。

もし妊娠していなかったら絶対病院行くレベルの色です。


そして、、


朝一のその混濁した尿で行ったフライングは・・



↓ ↓















↓ ↓


IMG_7479.jpg


白い。


でもよーーーーーーく心の目でみると・・




IMG_7508.jpg



うーーーーーーーーーーっすら赤い線がみえるのです。



起きてきた夫にも見せてみると、


「・・・・・おぁ! 心の目で見たら見えるわ」


とう―――っすら陽性判定いただきましたm(__)m


6日目にはまぁまぁ心の目じゃない普通の目で見えるようになる人が多いみたいなので、
明日の朝、またフライングしようと思います!!




今回使ったのは、過去の経験から、チェックワンよりもチェックワンファストよりも、
一番反応が良かったドゥーテスト




hCG検査薬 2回用×2箱、合計4回分で、1,244円と激安。
近所のキリン堂では1箱でそのくらいのお値段だったので助かる。

しかも、到着予定が4日後くらいって書いてあるのに、
翌日の夕方にはポスト投函され、注文した翌日に届くという・・

周期でタイミングを逃せない妊活にはamazon様様です。



海外のwondfoは排卵検査には最適だけど、hCGの反応は結構濃くなってからでないと薄いので。

今期はドゥーテスト1択でやっていこうと思います


明日こそ陽性でますように。
少しでも hCG増えていますように。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


PR



PR


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7701719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン