アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月30日

BT9日目 判定日前日

移植から9日目。
高温期14日目。
生理から30日目。

生理予定日です。

ルトラールを飲んでいるので高温期は維持しているけど、
生理予定日は一個のハードル。

第一関門突破。


そして今日は、

IMG_7587.PNG


4週です。

トツキトウカのアプリでも、

IMG_7574.PNG


妊娠2ヵ月!

IMG_7588.PNG

可愛いです。






起きた瞬間は、胸焼け。
喉元までうぷっとくる吐き気。

さらに、起き上がろうとした瞬間オヘソの突っ張り。
検査薬は昨日とあまり変わらず。



IMG_7577.jpg



雨のせいもあってどんより。

でも時間たつとちょっと濃くなってきたかも?


念のためつけているナプキンにはカスッカスの茶おり。

トイレのときに拭くと僅かな茶おり。

前回よりは一歩前進。

でも、安静に。安静に。


ちょっと買い物で歩き回るとオリモノが出てる感。

茶おりでした。




夕方からは無茶苦茶眠い。

お腹もやたら空く。

今朝少し薄くなったのが不安だったので、明日になったらAmazonからまた届くけど、雨の中買いに行ってもう一度。


今日2度目のドゥーテスト。


するとーーー


IMG_7586.jpg



おしっこかけて1分もたたないうちに基準線とほぼ同じくらいのタイミングでうーーーっすら線が!


しかも、じわじわーっと濃くなって基準線とほぼ一緒くらい濃くなりましたヽ(;▽;)ノ


嬉しい!成長してくれてる!







明日は判定日。



まだほんのりお腹じわーーーっとするときもあるし、茶おりは続くけど、
ちょっと安心して行ける気がする。





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7729891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン