アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月03日

4W4D 4W2D〜の最近の体調

移植から13日目。(BT13)
高温期18日目。
生理から34日目。(D34)
生理予定日から5日目。


今朝は起きた瞬間のうぷってやつはなかったけど、
オリモノ多い。

寝起き、買い物行った時と、
オリモノ出てる!
まさか茶おり?!と思うくらいの。

でも、茶おりではなく水オリ。

おりものシート買わなきゃなぁ。


食事前、食後になんだか胃もたれ的なちょっとほんのり気持ちの悪さがあるので、もうすぐ悪阻がくるのかなーって感触。

妊娠検査薬は、あまり変化せず。
と思ったけど、写真で見ると濃くなってるかも。


検査薬でます











IMG_7633.jpg






順調なのかなぁ。。





ここ数日の体調記録です。



4W2D BT11

6月1日 移植11日後です。

今日の色で安心できるかどうか決まる!って思って夕方にしたドゥーテスト。

IMG_7618.jpg

濃いー!
ちょっと安心。

昨日から気が早いけど、産婦人科探し。
何を基準に選んでいいのか。。

今日は茶おりなし。
ほんのちょいっとの茶色い汚れがついてたけど数ミリだけ。

でも夜子宮がきゅーっとなったので、
昨日、今日とダクチル1錠ずつ。



4W3D BT12

6月2日 移植12日後です。

朝一陽性。
かけた瞬間に右の背中に激痛。
肩甲骨のあたり?
めちゃくちゃ痛い。

左の卵巣もあたる。
腫れてる気する

ようやくおっぱい痛くなってきた
とにかく眠い。





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


posted by weddingpuro at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7768876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン