アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月21日

D16 卵胞16mm スケジュール決定

今日はクリニックの検診でした。

今日高温期に入っていれば、
来月採卵。
今日から点鼻薬開始・・の予定でしたが、

昨晩の排卵検査薬・・・

image1.JPG

うっすい陽性。

基礎体温も、

D16 36.4℃(前日比0℃)

いまだ、高温気が始まっていません。

超音波検査でも 卵胞16mm

早くても明日か明後日に排卵です。


ということで、今季の生理は早くても12/6
うちの病院の最終受付生理日が12/6 なので

間に合わないので今回はスルーすることになりました。

次の予約は12/28
クリニックが12/29の午前中までとのことで、
最終前日に点鼻薬をもらいにいって、
点鼻薬をしながらお正月を越して、年明けの生理が来たら注射開始。

1/20頃が採卵の予定です。

先生「どうする?薬で生理はやめて12月にしてもいいけど」

って言われたけど、心の準備ができないので
1月でいいです、ということになりました。


ということで、今日のお会計

【保険内】
 再診料・・・・・・・・・・・・・・・72
 時間外対応加算・・・・・・・・・・・3
 明細書発行体制等加算・・・・・・・・1
 外来管理加算・・・・・・・・・・・・52
―――――――――――――――――――――
              128点

【保険外】
 負担金・・・・・・・・・・・・・・380円
 超音波検査・・・・・・・・・・・2,390円
―――――――――――――――――――――
                 2,960円


超音波も重なればまぁまぁな出費ですが、今日は夫も一緒だったので
夫にお支払いしてもらえました。

来月からは3万円以上のお会計はクレジットカードが使えるらしく、
ナイスタイミング!!

とテンションアップ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

PR

posted by weddingpuro at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5640790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン