アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

大物感を彷彿させる圧勝劇! ダブルハートボンド デビュー2連勝

ゴール後2.jpgゴール後.jpg

 シルクホースクラブで出資しているダブルハートボンド。3歳8月に既走馬相手のデビュー戦で6馬身差でデビュー戦を圧勝。大物感を漂わせた勝利でしたが、デビュー2戦目の2024年9月8日(日)の中京6R・牝馬限定戦の1勝クラスで大差勝ちでデビュー2連勝をあげてくれました。

 デビュー戦での勝ちっぷりからオープンクラスの素質を感じていましたので、2戦目も通過点的な感じで見ていました。スタートから先頭をほぼ馬ナリで他馬を従う形で進み、4コーナーでも余裕残しで直線に入りました。直線に入るとさらに突き放し大差勝ちでデビュー2連勝。1勝クラスとはいえ、最近ではちょっと見られないくらいの強い勝ち方です。

直線入口.jpgゴール手前.jpg

ゴール.jpg成績.jpg

 このまま無事に行ってくれればかなり期待が持てます。デビューは遅れましたが、2戦続けての圧勝劇で夢を持てる出資馬に巡り会えた感じです。








にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

励ましの1票をお願いします!

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール