アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月20日

パーシステントリーの21に出資できました(シルクホースクラブ2022年募集)

 シルクホースクラブの2022年の募集が終了しました。実績のある会員さんですら満足に出資できないほどの人気ぶりで、1次募集でほとんどの募集馬が抽選対象ですからいかに戦略的に応募するかを考えないと、1頭も出資できない状況です。ふんだんに予算のある上級会員さんであればとりあえず複数応募して数打てば何頭かは出資できる「数打ち作戦」ができます。それでも実際に出資できるのがその中のわずか。私のような弱小貧乏会員の場合は、抽優枠の選択を誤ると出資ゼロの結果を招きます。ギリギリまで途中応募状況を確認しながら応募します。まずは確実に1頭、あわやくばもう1頭は出資できれば御の字の立場です。

今回応募したのが2頭
抽優応募 63 パーシステントリーの21(父・キズナ)
一般応募 29 サダムグランジュテの21(父・リアルインパクト)

結果は・・・
シルク.jpg


抽優応募のパーシステントリーの21が出資できました。

 2024年の3歳クラッシックの注目馬になってくれれば良いですが・・・・。







リュックサック・コサージュ・ボディバッグの購入を検討している方は必見!
●「Fredrik Packers(フレドリックパッカーズ)」「SMIR NASLI(サミールナスリ)「MAKAVELIC(マキャべリック)ブランドが豊富に揃っています。
アマゾンでお探しの方はコチラ
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3598UTDZ9OMCU&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
楽天でお探しの方はコチラ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/plusg101/

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

励ましの1票をお願いします!

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11553078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール