アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月01日

新しい年が始まりましたね〜!


あけましておめでとうございます!
昨年はどんな年でしたか?


私は、色んな事ができた年でした。

原付免許取得、貿易検定C級取得、ハングル検定5級と4級合格、5キロのダイエット。などなど

それほど大したことではないですが、達成感を得るには十分でした。


他にも読書をしたり映画を見たり
仕事以外の時間が充実していたなと感じます。

いろいろ取り組めた割にはそれほど忙殺されていたという感じは無いんですよね。

この1年、相変わらず人に会いに行くことも旅行もできず
飲み会もなくて
外出や交流に使う時間を存分ほかの事をする時間に充てられたのかもしれません。

こんな年があっても良いかな。
そんな気持ちでした。


来年はどんな1年になるのでしょうね。
どんな人にも良い時、悪い時がありますけど
良い時はボーナスタイムだと思って積極的にできることをやっていこうと心がけています。

「良い時」といっても、まるで作り話のようなハッピーでラッキーでキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
という事じゃなく、、

仕事やプライベートで長期的なトラブルがなく体調も比較的良い時のことです。

逆に、運気の悪い時
なぜか嫌なことばかり起こったり、何をしても結果が得られない時ってあります。
逆境に弱い私は気力が落ちてしまうので
こんなときは
スゴイことは出来なくても、腐らずに生きていられるだけで合格と思うようにしています。


みなさまにとって良い1年になりますように!








posted by A5ちゃん at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Life
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11182064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
A5ちゃんさんの画像
A5ちゃん
都内シェアハウスに住む30代 4年間プログラマーを経験したのち現在はメーカーにてコレポンを担当。白肌に命をかけている。愉快な台湾人彼氏と絶賛遠距離恋愛中。 Store↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a5_selection/items
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。