アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日愛媛松山へ

本日は愛媛県松山市へ出張でした。

車での移動でしたが、気候がよく、窓を開けて走るのがとても気持ち良い。

しまなみ海道を渡ったので、辺りはすべて海!
良い景色を眺めながらのドライブは快適でした.



愛媛県に上陸後、海沿いの196号線を南下。
以前の出張時には山越えをしたのだが、本日は海沿い。

潮風に当たりながら、またなんとなくレトロな雰囲気を感じながら松山市に到着。

職場のエロい女子社員(以前の記事で紹介)に
「坊ちゃんダンゴ」と「一六タルト」以外のものをお願いねハート
と、おみやげをねだられたのだが、何にすればよいのか不明。

しょうがないので、クッキーを購入しました。

現在帰宅中であるが、
自宅着は遅い時間になるので、子ども達はすでに就寝しているだろう。

家でも不評?の「坊ちゃん団子」をお土産に。
私は結構好きだけど…。

遠方に出張すると、お土産代がかさみます落ち込み




    >>次へ
プロフィール

たけみん
40代ガンコな親父ですが、娘にはデレデレ。 独立という夢を抱きながら、自己研鑽中!
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

ランキングに参加しています

応援いただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/takemin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。