2017年01月15日
2017/1/15 進捗状況/アップデート予定とか
2017/1/15 進捗状況です。
◆創作関連
■地図の時間
何曲か追加すべく、選曲とループ加工をしていました。
ループ加工が1回で決まると、気持ちいいですねー。
お高いイヤホンで聴きながらの作業も最高です。はかどります。
ありがとう、ゼンハイザー。
さて、現在予定している次のアップデートの内容はこちらです。
[V1.2.0(予定)]
・医学的な見地に基づき、一部属性のスキルによる麻痺効果を変更
・「かばう」による壊れ性能を適正化
・バトル画面で顔グラフィック表示
・覚えた「フェイス」を使うには「チャーム」の装備が必要であることを作中で説明
・新イベント「アトモスフィア」追加
条件:ボスクリア後に、トラベラーズカフェに設置された「???」を調べる
★これがローグライク「風」なゲームイベントです
★メインストーリーとの差別化と整合性は工夫をしています
★そこも含めて楽しんで頂けたなら
・新会話イベントを追加予定
★まだ1個しかできていないので、できるだけ作っておきたい…!
1/15中のアップデートを目標にしています。
そういうことですので、もしよろしければクリアまで進めておくと、アップデート後にすぐにお楽しみ頂けます。
では恒例ですが
プレイはこちらのURLからどうぞ!
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm868
よろしくお願い致しますー。
◆創作関連
■地図の時間
何曲か追加すべく、選曲とループ加工をしていました。
ループ加工が1回で決まると、気持ちいいですねー。
お高いイヤホンで聴きながらの作業も最高です。はかどります。
ありがとう、ゼンハイザー。
さて、現在予定している次のアップデートの内容はこちらです。
[V1.2.0(予定)]
・医学的な見地に基づき、一部属性のスキルによる麻痺効果を変更
・「かばう」による壊れ性能を適正化
・バトル画面で顔グラフィック表示
・覚えた「フェイス」を使うには「チャーム」の装備が必要であることを作中で説明
・新イベント「アトモスフィア」追加
条件:ボスクリア後に、トラベラーズカフェに設置された「???」を調べる
★これがローグライク「風」なゲームイベントです
★メインストーリーとの差別化と整合性は工夫をしています
★そこも含めて楽しんで頂けたなら
・新会話イベントを追加予定
★まだ1個しかできていないので、できるだけ作っておきたい…!
1/15中のアップデートを目標にしています。
そういうことですので、もしよろしければクリアまで進めておくと、アップデート後にすぐにお楽しみ頂けます。
では恒例ですが
プレイはこちらのURLからどうぞ!
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm868
よろしくお願い致しますー。
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