2020年07月05日
【242日目】2020/6/28 ステージ3デバッグプレイ完了、ステージ8のMAP制作再開
バックナンバーおよび画像付きは下記記事をご覧ください。
https://ci-en.net/creator/4244/article/337974
・競合不具合修正
癖のある出現条件でしたが、見当をつけ、切り分けを行い解決しました
コードにあるコメントを読んだことが解決に繋がりました
・ステージ3作り込み完了
・敵パラメーター調整
・イベントの演出調整
・ショートカット配置
・中ボス、ステージボス調整完了
・ボス調整では敵の数を増やす=手数を増やすのが効果が高いと感じた
市販作品でも多い演出
作業メモから引用した文章コンテンツを積極的に移していたが、この情報は望まれていない様子(文字を書くのは好きなので適性を活かそうと思った)。
面白さを表現する手段として、失敗しているので見直します。
作品の魅力を伝えるコンテンツ作り(創作の副産物を流用する)
https://ci-en.net/creator/4244/article/337974
デバッグプレイ&修正
・競合不具合修正
癖のある出現条件でしたが、見当をつけ、切り分けを行い解決しました
コードにあるコメントを読んだことが解決に繋がりました
・ステージ3作り込み完了
・敵パラメーター調整
・イベントの演出調整
・ショートカット配置
・中ボス、ステージボス調整完了
制作メモ
・ボス調整では敵の数を増やす=手数を増やすのが効果が高いと感じた
市販作品でも多い演出
気付き:アクセス数減少
作業メモから引用した文章コンテンツを積極的に移していたが、この情報は望まれていない様子(文字を書くのは好きなので適性を活かそうと思った)。
面白さを表現する手段として、失敗しているので見直します。
課題
作品の魅力を伝えるコンテンツ作り(創作の副産物を流用する)
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posted by tabirpglab at 23:43
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