アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月08日

『お早う御座います』

お早う御座います。


昨夜のご祈願。

約束を確認。伝えたい事とは!
コンパクトにまとめているそうですよ。
楽しみですね!
お聞きしましたら順番にお送りしますね!

お待ち願います。

私もどの様なお言葉となるのか、楽しみにしています。

受け止めてくださいね。

ドキドキせずに、冷静にお読み願います。



約束のプレゼント。

非売品、お守りカードを本日お送りしますね!

いつもの封筒にいれますね!ポイ!とせずに、開封をしてくださいね!


全国なので、到着はバラバラと思いますが、全員同時に郵送します。
お待ち願います。


字が、トホホ、一段と下手くそになりました。見辛いですが勘弁を。


手足、正直言って、今は辛い。参拝あのタイミングで良かったです。あの時も酷かったけど今はもっと酷い。歩くのが辛い。痛み痺れです。

検査も多く、薬も増え続け、タイプも変わり副作用がいつくも現れ、正直、キツイのですが、負けないで頑張ります。


メール、ライン、返信も出来なく、又は、遅れてます。ごめんなさい。


今は!一周年企画を、早く!皆様にお伝えしようと優先順位を一番にしています。


外宮前主張鑑定!

愛ちゃん先生!
さくら先生!
いよいよ!間近!

成功となるように私は!祈り続けています。

外宮前!お伊勢さんのパワーをもらい!
愛ちゃん先生もさくら先生も凄い力をおだしになると思います!

私は!当日!ウロウロとしていますので、是非!遊びに来てくださいね!
雑談でも!


今月の!『16日』日曜日!

ですよ!

場所は下記を見てね!

https://www.iseno-sato.jp/ippuku/

12時 〜 17時までとなります。

コースもリーズナブルに!

20分コース 3500円

40分 60分コースが有ります。

ご予約は私まで!

店とは違う!お伊勢さんのパワーが!

さくら先生とは!

外宮さん、内宮さん、両方に凄い大昔からご先祖様達がお仕えしてきています。
そして、さくら先生の過去世も支えてきている。
私と同じく道具は一切使わない。心の声をお伝えしてくれますよ!


愛ちゃん先生!龍神タロット!
タロットを切っている時から言葉がおりてくる。カードは!カタログで説明するようなもの。


詳しくは!エイテンの紹介を見てね!





この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日は寒いですね。
企画、楽しみにしています。

愛ちゃん先生、さくら先生に会いたかったですが、仕事です(T . T)
Posted by at 2023年04月08日 21:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11934334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ