アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月15日

『お早うございます』

本日から、お返しの言葉。お届け始めました。

申込順番にてお送りしていますので、少しお待ち願います。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
先生、届きました。ありがとうございました。
彼の決意を聞かせてもらって、私の正直な思いも素直な思いも全部伝えると、返ってきた彼からの言葉は、私に分かりやすく、愛情の詰まった素敵な言葉でした。
私は彼の伝えてくれる言葉から学ぶことが本当に多く、彼との出会いに改めて感謝しました。

今回彼から伝えてもらった言葉を読んで感じた沢山のことを大切にし、今世と来世の2人の願いを叶えたいと思います。
お返しの言葉、伝えて本当に良かったです。
ありがとうございました。(^-^)
Posted by at 2023年01月16日 00:14
お疲れ様です^_^「お返しの言葉」ありがとうございました。娘の可愛い本音が分かって良かったです。これからの背伸びをしないで自分らしく素直に生活してくれたら嬉しいです。皆さんのように恋して欲しいな(^ー^)
Posted by at 2023年01月15日 17:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11814253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ