アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月28日

『今年も残り少し』

もう!10月になりますね!

今年も早くも残り3ヶ月となりました。


先日も記事にしましたが!守護霊様からのお言葉は届いていますか!



少しだけ内緒話。

今夜、自分で聞いてみてください。
確認してくださいね。

彼が動こうとしているそうですよ。
コロナ!克服!
もう少しです!もう少し待っていて!
サインを送るから!





先祖達が見はなさいから少しだけ力を貸してあげました。





想像。楽しい。漫才も楽しい。
自分らしくドンドンなってきていますよ。




彼女が無理をしている。体が心配。
自分も体調不良。すると、彼女も彼の体調を心配。お互いに心配し有って!
相手の体調不良を交換してしまった。
どこまでも同じだと双方の守護霊は言っている。




抜け出せる!あと一歩!
全てが変わってくるぞ!





もう、追い込んでくれ。本人の為だ。





会える時を楽しみにしている。
遠く離れているけど!心は以前より近い!





自分のために。んっ?まだ迷っている。
自分優先に生きた事がないから。
でも!確実に歩いている。
有難う御座います。今までの後押しが全ての力となった。彼女よ!有難う御座います。





悪い自分をなくせ!出来る!
確りと傍にいて!
応援してるよ!





夢!もう少しですね!
謙虚に謙虚に進んでね!





少し、お鼻が天狗になっていないかな?
初心に帰る。
今が大切ですよ。





優柔不断な彼の事は、今回ケジメつけなさい。
あなたの幸せとは!違う所に有るのよ!





人間の醜い姿を表した奴らを相手にするな!
自分を大切にしなさい!




親子!親子の繋がりが本物になってきたわね。この調子よ。
彼もこの調子でね!





やっと、冷静になってきた。
もう少しで話が出来るかな。





マイナスに考えないで!
駄目よ!分かっているよね!
自分で苦しめているのよ!
楽に楽しく生きるのよ!
幸せは来るのよ!




今回はこの辺りで。

自分かな?と思ったら!今夜!ご自身で聞いてみてね!

その他にも沢山の守護霊様が、様々な必死な思いを伝えたがっていますよ!



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
相手の体調不良を交換してしまった・・・私ですね(((^_^;)少し良くなったと思ったらまた悪化・・・彼も大丈夫かなぁととても心配です(;><)今年も残り3ヵ月ですね!一年があっという間。。。今年会えるかなぁ。。。
Posted by at 2022年09月29日 08:50
どれも自分に当てはまる気がしてしまう!
改めて考えさせられます!
悪い自分の頭の中…
どうしたら変われるのか(>_<)
Posted by at 2022年09月28日 22:15
先生。お疲れ様です!漫才と言うキーワードが出てるから私の彼女かな?まだまだ、変わりますよ。何処まで成長するのか?楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ人生楽しくなきゃね(≧▽≦)
Posted by at 2022年09月28日 21:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11610188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ