アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月22日

『コメントに対して』

うん。仕事は大切。生きていくしかないからね。有難いです。


でも!それ以上に!不思議な引寄せ!こんなに沢山続くのかと!
こちらの方がとても!心を打たれています。
この様な私で良いのかとね。

不思議なエネルギーを実感しています。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
皆さん、先生がいいから、先生じゃなきゃダメだから来られてる。

私なんて、あんなに迷いに迷って、色んな方に見てもらってたのに、もうそんなこと忘れてしまってます。
先生に出会ってからは先生1人だけ。
先生じゃないと嫌です。
ここまで来れたのは本当に先生のお陰。
感謝してもしきれないです。

不思議な引き寄せで先生のところへ来られる方も皆さん、先生に見てもらって良かった、と心から思われていると思います。(*^-^*)

今日も1日頑張ってね。

Posted by at 2022年06月22日 09:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11467817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ