アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月28日

『青空です』

お早うございます。

気持のよい朝なりました。




色々な記事に対するコメントを沢山頂き有難うございます。

皆さんも、記事を読んだら、少し時間をあけてコメントも読んで頂けると嬉しいです。







『神無月』企画。記事にてお願いとか、感謝とか、どのような事が大切なのかをいくつか書いて来ました。

もう、諄くなるので言いません。
気になる方は、数日前からの記事を読んでくださいね。


そして、申込受付終了日も近づいて来ました。

悔いの無い神無月としてくださいね。皆様の幸せをお祈りいたします。









2023年09月27日

『お知らせ』

対面鑑定・ご予約状況


10月1日

10月3日

10月7日

おかげさまで満枠となりました。


10月8日に僅か空が有ります。




9月27日AM8時現在です。


『お早うございます』

晴天です。神様が綺麗に!


今回の入院は後半に意外と時間が出来ました。

早く回復できたからです。先生始め、看護師の皆様のおかげです。
有難うございました。






時間もあり神様バッカリ窓から見ていました。

すると、降りてくるお言葉も沢山あり、勉強になりました。


それと、ご先祖様達からのお言葉も結構、記事にさせてもらいお伝えさせてもらいました。
良かったのか、駄目だったのか。

自分の事なのか。似た方の事なのか。



色々と有ると思いますが、ご自身で、これは私の事だと思われたのならあなたの事です。

名前を言えないのがモドカシイですがご勘弁の程を。



内容はしつこくなるので控えます。



どうするもあなた次第ですね。 この先の人生を素晴らしい物にして下さい。


決断とは一大事。決意したのならトコトン進む。

人生大きな交差点も来ます。信号のない小道は沢山あります。
休憩所も沢山あります。お腹もすきますし喉も渇きます。

トイレ休憩は大切です。体の休憩も大切です。

タイミングは大切、タイミングを間違えると、何も休憩も出来なくなり、走り続けても道は違う道へと間違ってしまう。

上をみれば 高速道路も有ります。ただ入口が見つからないだけ。あなたは入口を見つけようとするのかな。



人生の道。大きく広い定められた道。人其々様々な道です。

あなたの進む道。間違えないでね。





神様が与えてくれた、あなたの運命の道。

あなたは、それ通りに進もうと必死。

色々な道が誘ってくる。

守護霊様・ご先祖様達は美知を間違えないようにと必死で伝えてくれる。

すると、あなたは神様の与えた運命よりも素敵な運命を見つけてしまう。見てしまう。すると、守護霊様、ご先祖様は叶えて上げようと必死で守り戦って導いてくれている。あとは、あなたが迷わないで手を差し伸べて掴むのです。躊躇するから掴み切れないのです。

これが、1人1人なのです。相手が有る場合にはもここを合わせないとならない。だから苦しい時も切ない時もあり、幸せな結びもあるのです。

定められた運命よりも素晴らしい運命を歩むとは、宿命を超えて行くのです。宿命を達成するから、ご褒美として運命は変わる。素晴らしい人生へとなって行くのです。

生れた時の幸せな運命よりも、素晴らしい運命とする。あなた次第なのです。
力を貸してくれるのは、守護霊様とご先祖様なのです。忘れてはいけません。
1人の力ではない事を。











2023年09月26日

『コメントにたいして』

ん?これって、私かな?


思われる。お任せしますが。

皆さんが思っているよりも凄い人数の皆さんと繋がっている私なのです。

記事に書いてある方々は、その様に繋がっている方々の時も有りますが、繋がっていない方もいます。

何が言いたいかと言うと!

思われるのは自由ですし、似た方は沢山います。

あなたの事なのか。違う似た方なのか。

良い方向に受け止めて下さいね!


その様になって欲しいから書いています。


皆さんの少しでもお役にたてればと。


『今日は特別』

お彼岸企画に参加した方も、しなかった方も! 関係なくご先祖様の思いを少しだけ伝えます。

自分だと思ったら受止めて下さい。






自分の幸せは大切ですので確りと守りなさい。しかし、あなたはまだまだ子供の幸せを願い、見守る時です。そして、親の事もです。確りと子供達の願いも願って上げながら見守りなさい。
それが、あなたの幸せの道なの。永遠と続く幸せへの道なのよ。






願いごと。1つ1つ叶う物。優先順位を間違えないで願いなさい。そして、1つ願いが叶ったら当たり前とは絶対に思わないで感謝しなさい。そして、次の願い事をするのです。
願って叶って感謝を忘れない。分かりましたか。






あなたの願い、自分の事より大切な人の事。でも険しい道。険しくても願いなさい。欲張らないで願い続けなさい。今までに感謝しなさい。辛かったけど感謝しなさい。そして願うのです。今年は残り僅かです。
神様に守護霊様に先祖に願いなさい。





良かったわね。辛かったわね。これからは大丈夫です。あなたは自分の思い描くように行動しなさい。幸せへと進めますよ。良かったね。





あと一歩、あと一歩、焦らないで願うのです。あなたの夢なのです。私達はいつも確りとあなたの願いは叶えようとしていますよ。頑張れ。めげるな!




欲張らない恋。いつの日か手元に来る大切な人。今を大切に過しなさい。
家族も良くなっていきますよ。焦らない。一番ですよ。





お尻が真っ赤かになってしまった。痛々しい。でもなやり抜け。あとチョッとスッーと進めばすむではないか。やってみせろ。カッコ付けなくて良いからな。





考えすぎ、まだまだ考え過ぎる。幸せになるのには、もうそんなに考え過ぎなくて良いのです。
心配だよ。






あなたは優しい子。親の事を大切に考えている。でもね、一番大切な事はあなたの望む幸せです。私達はあなたの望む幸せを叶えたくて精一杯頑張っています。守護霊様もですよ。頑張れ。






思う心を強めて、自分の考えで物事計らずにいきなさい。きっと良い方向へと進むはずです。
自分が思う心。思われる心。思う相手。思ってくれる相手。心とは確りとしなさい。






辛いか? 切ないか? 選んだ大切な人の性格理解しているな。
大きな心で受け止めてあげなさい。素直になれない人なんだから。






『明日に退院が決まりました』

明日退院出来ますが何だかんだと、自宅に帰れるのは夕方になるかと。

きっと、明日は疲れるな。 皆様から連絡を貰っても返せないかな。ごめんなさい。



今回もアレッ\(◎o◎)/! と思いきや、即 はい。入院しなさい。となり、先生のおかげで、こんなに早く退院できる。有難いですね。嬉しいです。


でも、今月はユックリさせて貰いますね。



10月! 忙しい月となります。 そして、今年残り3ヶ月ともなります。

忙しい、私は忙しくなります。今年はサボりましたから頑張らなくては \(◎o◎)/!








と言う事で、ここで、今年を振り返ってみると!


多かった相談から話しますと、皆さんは恋愛だと思うでしょう。確かに恋愛は多かったですね。

様々な恋愛が有りました。細かくは言えないですがね、良い方向へと進まれた方は非常に多かったですね。
結婚された方もいますしね。復縁の願いが叶った方もいましたね。

そして、私に別れた方が良いと言われた方も結構いました。えっっ以外でしょう。私は別れた方のが良いと視えたら、迷わず別れる道を言います。 はい。今後、恋愛相談でご注意くださいね。

年の差もありました。遠距離も有りました。片思いも有りましたね、片想いから願いが叶った恋も有りましたね。恋愛は本当に様々でした。良い方向が多かったのは事実でした。良かったですね。

恋愛から始まる。人生が変わる。多い物ですからね。素晴らしい恋愛を楽しんで下さい。



後ね、夫婦仲の問題。んっっっ喧嘩が多くて。自分勝手で。レスで。 不倫してなくても振ふう仲って色々です。当たり前と思っている夫婦。危機感が現れた夫婦が結構いましたね。

不倫、ダブル不倫、その様なご相談も結構ありました。他人の目に写る夫婦。仲の良い夫婦かと思えば。
そう、あなたのお家はどうかな。



親子も多かったですね。思春期のお子様。かなり解決しましたね。原因、原因を確りと見つけて、本人が確りと受け止めて進む。すると解決するのです。


親と子。 高齢な親と子。子もけっこうな年齢。これも大きなクリアー出来ない、譲れない問題が多かったですね。かなり手こずりました。


鬱、辛い物です。恥ずかしがらないで、過去を振り返り見つめる。視えてくくるのです。原因がね。
あなた自身で治せるのです。今年も頑張りました。



人間関係も多かったです。会社内部。あっっぁですよね。仕事にも行きたくなくなる。多かったですよ。




でもね、皆さんが想像している事とは違って多かったのが!








『私に何か取りついている。取り祓って下さい』


これですよ。これが多かった。

大体 何も取りついていない。そう簡単に取りつくものでもないしね。とにかく多かったです。


私は、鑑定師・霊媒師ではないのにです。何か勘違いされていますよね。  


原因は、世の中です。1人早田雲出来なく悩んで不安に包まれている方へ対して、電話占い・占い師・霊媒師・
一部のその様な方々が、あなたには付いて入る。お祓いしないと大変な事になる。これわ買いなさい。身につけなさい。お祓いしなさい。等と、お金儲けの為に偽りを言って、悩める方を不安にしてしまうのです。

※ あくまで一部の専門職として看板を上げている方々。


今年は多かったです。心なき偽る方が多かった。結果、殆どの方が付いてはいなかった。

また、付いていないのにお祓いをして、変な物を背負ってしまった。


きっと、まだ沢山その様な方がいるのでしょうね。自分だけではなく、周りの方々にも悪影響を与えますのでご注意くださいね。





まあ〜振り返れば、昔の様に恋愛が殆どとは言えなくなりましたね。様々な事に対応させて頂いてます。



さぁ 〜 残り 3ヶ月 頑張るぞ !


『有難いですよね』

記事数『6856件』

コメント『11885件』


本日もおかげ様で『1位』



はい。このブログの数字です。


記事数もコメント数も自分でも思う。半端ない数字。良くもこの様な数字になったと思いますよ。

皆さんのおかげですね。




先生、ブログ最初から全部読みました! って方もいるので驚きです。


有難いですね。


どこまで続けられるのか!

毎日、毎日の積み重ねですね。何事も同じですよ。頑張ろうね。





『間違ったお祓い』

題名通り。間違っているお祓い。

偽物によるお祓い。効果の無いお札・お守り、等々


段々と道を外していく。

周りの人に悪影響が。怖い物です。




ご先祖様が教えていますよ。早く気が付いて下さいね。

『お早うございます』

神様の真上だけが身誤差に晴れています。

綺麗ですよ。

東側から朝日が昇ってくる。 日の出ですね。 美しい。



と、早起きな私です。 と言うか、寝てばかりいるので体が痛くなって起きている。が正解です。  笑






流石にブログに来てくださる方が少ない。そりゃそうですよね、入院したので記事は書けないと思っていますよね。 う〜ん。自分でもそう思います。









お彼岸企画、昨夜終えました。ご参加してくださった皆様のご先祖様達は大変喜ばれていました。
引き続き神無月です。頑張る。と仰っておられましたよ。


では、ひとまずこの辺で。





2023年09月25日

『いや〜すいません』

先程はボムが。

まぁ〜ボムもイタズラとは違うのです。あっっ庇っていますね。はい、親心。


ボムは中途半端な心の方を許せない様でして、その様な方を見つけると『おしおき』を与えているようです。
おしおかで済んでいる内はよいのですが、取り返しのつかない事になりますよ。

あっっ 皆様の事ではないのでご安心くださいね。先程のボムは観光の方です。





皆さんに神無月、願い事と言っていますが、私も願い事は有ります。

その前に、今までの人生の良かった事、悪かった事、人の何倍も有りますが、その事に感謝します。
学びの経験をさせて頂いた。神様有難うございました。
と神無月には何回も神様に言いたいです。
そして、これから先のやり遂げなくてはならない事へ対してのお願い事はします。

改めて、人生全てに感謝して、お礼を申し上げる。
そして、改めて願いも伝える。

私も同じなのです。

皆様の願いと一緒に神様にお願いさせて貰います。

ボムには大きく力となってもらって、伝えたいです。


今年の神無月、この先私事は視えない為に力が入ります。
出来る時に精一杯やる。



皆様も感謝の気持ちと願い事。確りと心を安定させて行いましょう。





今夜、お彼岸企画 最終日となります。
皆様も手を合わせて下さいね。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。