アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月02日

『コメントにたいして』

はい。

急がなくて大丈夫ですよ!

体調を先に安定させてくたさいね!

2023年10月01日

『足の洗浄が終わりました』

さ〜てと、ですね。

今日はお店に行く日です。少ししたら着替えないと。まあ着替えても同じような服装なんですけどね。

いつも T シャツにズボンですからね。   笑

他に服がないし、オシャレは似合わないし。 みなさんお見苦しくても我慢して下さい。







神無月・ 申込は3日までとなっています。

お預かりしましたお言葉、お願いは本日より開始しています。1ヵ月間 宜しくお願いします。






その他の各商品も宜しかったら是非ご利用願いますね。

『9月の企画』

9月の企画にご参加された皆様の中で!

特典を『大切なあの人とお話』をお選びの方。

私に伝えていない皆様。お言葉を送って下さいね。

お待ちしています。



入院してしまい遅くなりました。

いつもながら申し訳ございません。



受付順番通りにお送りさせて頂きます。もう少々お待ち願います。


『お早うございます』

お早うございます。


曇り空、少し雨になりそうとの予報です。

店にいくとねなぜか 雨が多い。大雨も小雨も。なぜか?

涙なのでしょうかね。涙、涙、多くなっていますしね。

みなさんの涙なのかな。涙を流しきって! 素敵な笑顔になってね!




まぁ〜今日から仕事始めますが、スローペースで行けるといいな。でもな性格の問題もな。


メール鑑定・少しづつお言葉も降りて来るようにしていますので、もう少し待ってくださいね。

順番にお送りさせて頂きます。もう少しお待ち願います。




今月は! 神無月です。精一杯に頑張ります!


守護霊様も、ご先祖様達も、あなたと同じく、大切な人の守護霊様も、ご先祖様達も、同じく、
大切な事とよ、願いよ叶え! と願います。

一緒に願いを届けて下さい。




守護霊様、ご先祖様達に願いを届けなかった人。迷った人。あなたの本当の心を待っていてくれていますよ。
あなたからだけの願で良いので、待っていてくれる守護霊様、ご先祖様達に伝えて、神様にお伝えしてくださいね。寂しく待っている守護霊様、ご先祖様達が多く見受けられました。



2023年09月30日

『9月も終わりますね』

9月も終わります。

どの様な9月でしたか?

良い事あったかな。




残り3ヶ月 頑張らなくてはね。



神無月、私は足の傷口が1日も早く塞がりますようにお願いします。

塞がらないと診断された足です。一生このままではね。


神無月、私は今年が初めてのお願いとなります。


今までの人生、神様にお願いした事は無かった。全て試練と受け止めて来ました。

しかし、今回は足です。キズが塞がらなくては、皆様の所へ行けません。最後の仕事です。

成し遂げるために余命を伸ばして貰っている。ならば、少し欲張って足を完治させて欲しい。


神様は、どの様に判断されるのか。それは分かりませんが、私の願いです。




皆様の願いとは! 確りと願って下さいね。




企画参加はもう直ぐ締め切りとなります。 






2023年09月29日

『夜の雲』

夜の雲ですよ!

『締切りです』

神無月 申込締切が近づいて来ています。


『コメントに対して』

『雲』がですよ。

『晴天ですね』

秋空の晴天、薄いお会い空。とても気持ちが良いものです。



昨夜は寝苦しかった。家の真上の方になにやらお客さん ? いや お客さんではなくて、ただの寄り集まり?

賑やかで寝苦しい夜となりました。



皆さんのお家の上でも、寄り集まりしているかもですよ。

夜空を見上げると、顔の形に見えますよ! 









2023年09月28日

『昨夜は』

昨夜のご祈願は。


10代の女の子。

20代前半の女の子。

20代の女性。





をお守りになられているご先祖様達が非常に多く私に近づいて来ました。


10代の女の子。
これから待ち構えている楽しい事の連続。
えっっっと思う程に、女のこの思う様になって行く。
若い頃の毎日、様々な事が待ち構えている。
でもね、辛い時は既に乗り越えて来ているから、この子は幸せになるの。
今しか味わえない素敵な一時を楽しめるの。
私達は嬉しいのです。守護霊様も導いてくださった。
有難いです。
ゆるやかに不思議な程に良くなるこの子の人生なのです。





20代前半の女の子。
待ちに待った恋人が現れる! 嬉しいわよ。毎日が変るわよ。楽しい毎日。
恋人ってこんなに素晴らしいんだと思うはず。
我儘にならないで
素直になって
相手を尊重して
信じ合って
喧嘩も沢山して
お互いを理解し合うのよ
私達は見守っていますよ。





20代の女性。
そろそろ来ますね。そうです。結婚と言う文字。
結婚に向けて話が突然わいてくる。
待ちに待った時だね。
プロポーズ! 聞き落とさないで確りと受け止めて下さいね。








こんな感じで、見守っている。方にこれから訪れる幸せを私に伝えたくて来ました。話をしないでいられない。早く話したい。本当は、本人に伝えたい。
もうそこまで来ている幸せをね。

有難いですよね。






この様に色々な事でご先祖様達も来ています。守護霊様も来ています。有難いですね。


子供の幸せを願っている親子さんも嬉しいですね。
我が子の幸せを喜ばない親はどこにもいませんからね。
















お互いに、素直になって、向合えばよいのに。なぜなの? あなたはいつも素直になりきれなくて。
いい加減にしないと、彼女は他の男に行ってしまうぞ。行かれてからでは遅いっと言っているんだ!
とられるなよ。他の男に。





タイミングだ、タイミングで一気に進める。じっと堪えて待て!お前には出来る。
世の中の流れ、面倒だか次やけにはしないで、サラッと流して行け。







彼の心に壱輪の花が咲いた。やっとほんの少しだけ変れた。このまま素直になって変れ。彼女は待っていてくれる。







欲張らないで過す。辛いけど出来ている。時が解決に向かう時まで。そのタイミングの時まで!
欲張るな! 今の幸せに感謝して頑張れ。必ず訪れる蓋ノリ結び。






彼女に会いたい。会いたい、会いたい、でも もう直ぐ会える。ご褒美を貰える。だから我慢我慢。






まぁ〜色々ですね。私も皆さんと同じように思われて見たいですね。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。